ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

猫のごはん

ようやく金曜日😄

今日はゆきちゃんのご飯についてお話しします。

 

いつもピュリナワンのグレインフリーだったんですが食い付きが悪くなってきて四苦八苦してます

f:id:yu08ki20:20211022182655j:image

 

試しにシーバと

f:id:yu08ki20:20211022182722j:image

オールウェル

f:id:yu08ki20:20211022182735j:image

ブレンドしてゆきちゃんの好みを探ります


f:id:yu08ki20:20211022182831j:image


f:id:yu08ki20:20211022182822j:image

何度かやってみたんですが、シーバの食い付きが良さそうです。

オールウェルはあえてチキンにしたんですが魚好きのゆきちゃんはやっぱり食いつかなかったです。

ただいろいろ勉強したところシーバには添加物や穀類が含まれていて猫の体にはあまり良くないという記事もあり、主食には出来ないですね。(シーバを猫ちゃんにあげている方にはすいません。)

他にいろいろ探してみたいと思います。

 

今日の動画です。

ゆきハレコンビが仲良くなったのがうれしくて動画にしました。

是非ご覧ください

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=tXSKcjS5e7o

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ブログランキングに参加させていただいています。

よろしければクリックお願いします。


人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村