ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

激辛ペヤング

買ってきました

f:id:yu08ki20:20211023105837j:image

食べた人からめっちゃ辛いよと聞いていたのでソースは半分にして様子見

f:id:yu08ki20:20211023105926j:image

辛い😖💦

ソース半分にして正解でした

全部入れたら食べられません😭f:id:yu08ki20:20211023105957j:image

完食!!

しばらく口周りがヒリヒリしました

 

総評

味は美味しいですが何より辛い(当然ですが)

辛いのも好きな人ならソース全部入れてもいいと思いますが、少しずつ混ぜて様子見したほうがいいと思います。

リピートはしないですね

一般人には罰ゲームレベルです

 

今日の動画です。

ゆきちゃんが初めてキャットタワーの透明ハンモックに入ってくれました。

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=h81LRz2t7vA

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ブログランキングに参加させていただいています。

よろしければクリックお願いします。


人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村