ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

Catlog Board届きました

半年前から予約注文していたCatlog Boardがようやく届きました。

いつも使っている猫トイレを置いて、猫たちのトイレの回数、排泄量、体重まで測れる優れものです。

ゆきちゃんにはすでにペンダントを使っていて、こちらは食事の回数、寝てる時間、遊んだ時間などを計測してくれてゆきちゃんの生活リズムの把握にとても重宝していました。

 

今回そんなキャトログにトイレ情報まで管理できるようになると聞いてすぐに予約。

予約数も多かったみたいでようやく家に届きました。

www.youtube.com

【大人気】キャトログボード!猫用トイレに置くだけで健康管理できる最先端技術 - YouTube

動画作った後に気づいたんですがペンダント使っていなくてもトイレの管理はできるみたいで、ハレも登録できました。

ゆきちゃん用に2台買っておいてよかったです。

 

最初のうちはおしっことうんちが間違って登録されていましたが、使ってくうちに正確になっていくようです。

こちらが今日の2匹の様子
f:id:yu08ki20:20211024195051j:image

ゆき
f:id:yu08ki20:20211024195101j:image

ハレ

 

Catlog Boardを使うには本体価格と月580円の猫バカプランに加入する必要がありますが、猫たちの健康管理が出来ることを考えると安いもんだと思い購入しました。

猫ちゃんたちの健康管理に興味ある方はぜひご検討ください。

 

またペンダントは紹介キャンペーンでこちらのコードをご利用いただくと25%オフになるようなので、ぜひ使ってください。

コード:BZSMX6


f:id:yu08ki20:20211024195144j:image

公式HPで購入する時にクーポンコードに上のコードを入力すると割引が適用されます。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ブログランキングに参加させていただいています。

よろしければクリックお願いします。


人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村