ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

日に日に仲良くなっていく猫たち

昨日も我が家の猫たちが仲良くなってきたことを書きましたが、今日も同じネタです。

最初はどうなることかと思いましたが、人間の心配なんてよそに先住猫のゆきちゃんと保護した新入り子猫のハレ君は今日も元気。

ハレもゆきちゃんを見るや飛び掛かっていましたが、ゆきちゃんに怒られ距離感をつかめてきたのか今日はおとなしめでした。

いろんなサイトやYouTubeを見て、あーでもないこーでもないと妻と対策考えていましたが、何もしなくても勝手に仲良くなるもんですね。。。

前は仕事中も気が気じゃなかったので、こんだけ仲良くなったのはうれしいんですが、複雑な心境です(;^ω^)


f:id:yu08ki20:20211021220640j:image

 

今日の動画は自撮り機能がある猫じゃらしアプリでかわいい写真をゲットしようと意気込んでいましたが、思い通りにならない猫様たちに苦笑いのお世話係たちです(;^ω^)

www.youtube.com

猫じゃらしアプリと長い猫 - YouTube

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ブログランキングに参加させていただいています。

よろしければクリックお願いします。


人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村