ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

少しずつ同居に慣れてきた猫たち

今日で猫たちの直接対面から5日が経ちました。

最初の頃はシャーシャーしていたゆきちゃんですが、徐々に威嚇の回数も減ってきました(*'ω'*)

でもまだまだお互い落ち着いている感じはなく、追いかけたり追いかけまわされたり距離感を探りあってるような状況ですね。

たまに疲れてふたりとも落ちてる時がかわいいです

f:id:yu08ki20:20211020234604j:image

今日の動画は猫グッズと以前ブログにも上げたバブルーンを買ってきたときのお話です。

ゆきちゃんが最近食欲減少気味で、今まで出しただけで飛びついてきたウェットフードも食べなくなったので、いろいろ試そうと思っていっぱい買ってきました。

どれか気に入ってくれるといいんですけどね。

www.youtube.com

猫大好きパパのお買い物。バブルーンも買いました - YouTube

 

ゆきハレのお天気コンビから目が離せないのでブログ更新が遅くなりすいませんでした。

 

しばらくは2人のお世話に時間がかかると思いますのでブログ更新が遅くなりますことをご了承ください

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ブログランキングに参加させていただいています。

よろしければクリックお願いします。


人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村