ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

留守番中の猫たち

仕事の疲れがたまり始める水曜日

我が家の猫たちはどうしているのかといいますと。。。


f:id:yu08ki20:20211013200707j:image

子猫のハレの様子を見に行く先住猫のゆきちゃん

見えにくいですが、下の奥にゆきちゃんが見上げていて、一番上の台から子猫のハレが覗いています。

 

私たちがいないときも仲良くなれるように頑張ってくれているようです。

ゆきちゃんも少しずつですが慣れてきていて、ハレの前でもおやつを食べるようになってきました。

大きな進歩です

今週末ぐらいにでもケージ越しではなく直接対面させてみたいと思います。


f:id:yu08ki20:20211013200720j:image

 

 

さて、今日の動画は子猫のハレに驚かされるビビりねこのゆきちゃんをご覧ください。

 

お読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加させていただいています。

よろしければクリックお願いします。


人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村