ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

バブルーン買いました

皆さまこんばんは

昨日は真面目な話だったので今日は緩い内容で😞💦

 

ハレ君のご飯とゆきちゃんの爪とぎがボロボロだったのでカインズに行ってきました。

ついでに日用品コーナーに行くとなんと‼️

以前ネット記事で気になってたバブルーンがあったので買ってきました。

洗面所の排水溝をマッハの泡できれいにしてくれる優れものです😄

f:id:yu08ki20:20211016185205j:image

早速排水溝にセット

使用後はこんな感じで泡が排水溝と左上(写真には写っていませんが)のオーバーフロー穴?からも出てきました。

f:id:yu08ki20:20211016185220j:image

30分放置して


f:id:yu08ki20:20211016191421j:image

なんか浮いてる💦

最近さぼりガチだったからしょうがないですね・・・

 

水で流して綺麗サッパリ

ほのかに香る石鹸の匂いが爽やかですよ(*'ω'*)

皆さまもお試しあれ😄

 

さて今日の動画は大好きなカインズで買ったけどすぐに壊された猫じゃらしで遊ぶゆきちゃんです。

じゃらし部分が金具になってて取り替え可能だったのですがゆきちゃんが激しすぎて金具ごと壊れました😞

でもなぜか壊れてからのほうがゆきちゃんの食い付きがいいので我が家では虚無じゃらしと命名し、主戦級のおもちゃになってます。

www.youtube.com

猫じゃらしで遊ぶ姿がかわいすぎるシャムトラ猫 - YouTube

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加させていただいています。

よろしければクリックお願いします。


人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村