ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

ゆきちゃんのご飯探し

先日も少し書いたのですが、最近ゆきちゃんの食欲がなく新しいご飯探しをしている所です。

そんな時にピュリナワンのウェットフードが500円で7袋試せるということで早速申し込みを行い、昨日届きました。


f:id:yu08ki20:20211027122821j:image

猫版|ウェットフード1週間分 500円モニターキャンペーン!|ペットフード 「ピュリナ ワン」 (nestle.jp)

↑こちらから購入しました。

 

ハレはなんでも食べそうですがとりあえず子猫用を2食購入。

ゆきちゃんの分を1歳以が対象の物をすべて購入し、どれを食べるか試してみたいと思います。

 

昨日は尿路の健康維持をあげたのですが、スープ?だけ飲んで肉の方はあまり食べなかったです・・・

手から与えたら少し食べましたがその後は素知らぬ顔💦

やっぱり魚好きのゆきちゃんは肉食べないのかな・・・

他のウェットフードも肉なのでちょっと心配(*´Д`)


f:id:yu08ki20:20211027123055j:image

お魚好き女子

 

今日の動画です

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=OSBbBbOHGIg

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ブログランキングに参加させていただいています。

よろしければクリックお願いします。


人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村