ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

みなさま猫のベットって何個ありますか?

どうも皆さまこんばんは。

 

早速ですが、今日の動画です。

www.youtube.com

猫の猫による猫のための猫ベッド活用方法(遊んでるだけ) - YouTube

 

ゆきちゃんを我が家で迎え入れてから1年半の間にベットを7種類購入したんですが、使ってくれたのは冬用のもふもふベットだけ・・・

夏用のベットがないので涼しくなるようにアルミ鍋買ったんですけど、ゆきちゃんは使ってくれませんね・・・

こちらはお留守番中のゆきちゃん

f:id:yu08ki20:20211017212641j:image

写真右がアルミ鍋。ゆきちゃんが寝てるのが100均のランドリーボックス💦

これが一番のお気に入り(なんでや~~~)

 

f:id:yu08ki20:20211017212651j:image

また別の日。

この時は人間用の座椅子に寝てました・・・毛だらけで後処理大変💦

でその横にあるのがアルミ鍋(絶対使ってくれません)

 

そんな使われなくなった物たちはすべて子猫ハレのおさがりになってます。

ゆきちゃんの匂いがついてて嫌かなと思って、ハレ用のベットも買ったんですが何も気にせずに使ってくれているのでありがたい(*'ω'*)

 

するとなぜかゆきちゃんがハレ用のベットを気に入ってしまい、もう何が何だかwww

仲良くふたりで使ってくれるといいんですけどね(*'ω'*)

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加させていただいています。

よろしければクリックお願いします。


人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村