ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

子猫ハレの予防接種

保護した子猫のハレのワクチン接種に行ってきました。

先週の通院では猫風邪の症状が治まってすぐはよくないということで一週間後の今日になりました。

この一週間も体調に代わりもなく、元気にごはんも食べて、うんちもしてるのでワクチンオッケーでした。

 

病院行って驚いたのが、保護した当初600gだったハレですが、今日は1.2キロ

3週間しかたってないのに体重が倍になってました。

子猫の成長ってこんなに早いんですね😿(うれしい)

 

今日は一日安静にということでケージでおとなしくするハレと様子を見に来るゆきちゃんです。

見えにくいですが、ハレはケージの中(トイレの横にいます)

f:id:yu08ki20:20211009211442j:image

 

甘えんぼゆきちゃんの動画をお楽しみください。

www.youtube.com

 

ご視聴ありがとうございました。

 

ブログランキングに参加させていただいています。

よろしければクリックお願いします。


人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村