ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

子猫の歯が抜けた

明けましておめでとうございます

新年入ってサボり気味だったブログもぼちぼち再開しようと思います。

f:id:yu08ki20:20220113201036j:image

年末年始の事件といえば我が家では子猫のハレ君の歯が抜けました💦

ソファで寝てたハレがあくびしたときに口からポロッと!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

知らなかったんですが猫にも乳歯があるようで生後半年ぐらいまでに生えかわるみたいですね。

ホントに焦って調べてみてようやく安心しました。

ハレ君も成長してるんだなっと感動の出来事でした。


【猫あるある】人間のエクササイズを全力でサポートする猫たち - YouTube

今日の動画です

正月だらだらしすぎたので筋膜ローラーでストレッチしてたんですけど、猫たちが邪魔しに来ました💦

あるあるですよね😺

めげずに頑張ろうと思います

 

最後までご覧いただきありがとうございました