ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

猫2匹と遊ぶのは難しい

成猫と子猫だとおもちゃに対する反応が違いすぎるので一緒に遊ぶのは難しいですね😅f:id:yu08ki20:20211215195109j:image

先輩猫のゆきちゃんはおもちゃに興味は示すんですが、飛び付くまで時間がかかります😞💦

でも子猫のハレはすぐ飛び付いてくるので、ゆきちゃんと一緒には遊べないですね


子猫に気を使って遠慮がちに遊ぶ先輩猫がかわいい - YouTube

 

ゆきちゃんはハレと追いかけっこしてるので運動不足とかはないんでしょうけど、ちゃんと獲物を追って捕まえるとか満足させられる遊び方を考えないといけないですね

 

最後までご覧いただきありがとうございました