ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

猫の寒さ対策とおもちゃ選びの難しさ

最近私たちが住んでいる沖縄も急激に寒くなってきました。

先週までは半袖でよかったんですが、昨日、今日は一気に冷えました🐧

人間たちは長袖をすごすご出してきましたが、ゆきハレのお天気コンビの冬支度がすっかり後手に💦

ゆきちゃんは寝るとき自分達と一緒に布団に入るので問題ないんですが、ハレはケージで寝てるので慌ててブランケットをあげました。

早めにCAINZ行って冬用のベット買ってきます。

 

ハレのおもちゃ選びに失敗した動画をアップしました。

転がして遊ぶおもちゃなのに、ご飯が食べたすぎて噛みつき攻撃によりおもちゃがボロボロに・・・誤飲の可能性が高いのでやむを得ず撤退させました。

子猫にはまだ早かったのかもしれません。

f:id:yu08ki20:20211111204502j:plain

キャティーマン (CattyMan) じゃれ猫 おいしく遊ぼーる

www.youtube.com

 

最後までお読みいただきありがとうございました。