ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

猫風邪の子ねこ保護して7日目。薬も今日で最後です

ハレ君を保護して早くも7日経ちました

保護初日は目ヤニがひどく、くしゃみもしていたので病院行ったり、

子猫用のご飯、おもちゃ、トイレなどなどを買いあさりとてもバタバタ(+o+)

 

ですが、病院からのお薬で症状がだいぶ良くなり、2日目からはくしゃみ、鼻水も落ち着き、ハレ君も元気になっていたので保護してよかったなと思います。

 

まだまだこれから先住猫のゆきちゃんとの対面があり、ハレも生後2か月とのことで、まだまだ大変なことが多いと思いますが、

2匹が幸せに暮らしていけるよう頑張っていきたいと思います。


f:id:yu08ki20:20211003192919j:image

キャットタワー最上段でご満悦のハレ

 

そんなハレ君の様子を動画にしましたのでぜひご覧ください。

また、高評価またはチャンネル登録をお願いします

www.youtube.com

 

 

今日からブログランキングに参加させていただきましたので、

よろしければクリックお願いします。


人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村