ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

先住猫に新入り子猫を対面させました

子猫のハレを保護して1週間が経過したのでそろそろ先住猫のゆきちゃんと対面してもらいました。

 

何日か前からお互いの匂い交換させておいて、万全の準備をしました。

いよいよハレの隔離部屋をゆきちゃんに解放して、いざご対面(^^♪

 

最初はケージ越しの対面にしましたが、隔離部屋の前から動かないゆきちゃん💦

f:id:yu08ki20:20211004202001j:plain

 

一方ハレは興味津々でケージの中で落ち着かない様子。

f:id:yu08ki20:20211004202004j:plain

ゆきちゃんが慣れるまでしばらくそのままにしましたが目がまん丸で尻尾も太くなってきたのでその日は終わりにしました。

 

いろんな方から「慣れるまで時間がかかる子もいるよ」と聞いていたので、何回かケージ越しでの対面で様子みたいと思います。

【よろしければ高評価またはチャンネル登録お願いします】

www.youtube.com

 

ご覧いただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています

よろしければクリックお願いします。


人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村