ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

子猫とルンバと二日酔い

おとといの金曜日は久々の飲み会でした。

私たちの地方は長い間コロナが流行していたので最近ようやく飲み会ができるようになりました。

おかげで8か月ぶりの仲良しメンバーでの飲み会🍺

飲み方を間違えたのか、加齢で酒に弱くなったのか、二日酔いだけでなく三日酔いまでして今日の午後からようやく復活しました。

お酒はほどほどにですね・・・

 

さて、昨日の動画ですが、子猫のハレ君の前で初めてルンバを起動しました。

憧れのルンバに乗る子猫をやってれる期待半分、音にビックリして逃げるんだろうなと諦め半分でしたが、動くルンバをただただ眺めてました。

何回か見せて乗るようになったらまたご報告します。

 

www.youtube.com

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。