ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

PETEMOデビュー

イオン系列のペットショップPETEMOに初めて行ってきました。

猫グッズはいつもカインズとAmazon仕入れてたんですが、イオンモールによる機会があったのでついでにデビューしてきました。

輸入品のカリカリとかプレミアムフードが多くてあれこれ見てしまいました。

 

ゆきちゃんがなに食べてくれるか分からないのでウェットフードを何食か買ってきました。

また今度食べさせてみたいと思います。

 

今日はゆきちゃんが子猫のハレをしっぽであやしてる様子が撮れたので動画にしました。


しっぽで子猫をあやす先輩猫 - YouTube

 

最後までご覧いただきありがとうございました。