ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

猫じゃらしの行方


f:id:yu08ki20:20211109235939j:image

 

多頭飼いになって困ったこととして…

先輩猫のゆきちゃんを遊ばせたくて、ゆきちゃんの好きなじゃらしで遊びに誘うんですが、子猫のハレがすぐに見つけて飛び込んできてしまいます💦

 

おかげでゆきちゃんが運動不足になってないかちょっと心配

ハレと追いかけっこしてるから単純な運動量は増えたかも知れませんが、獲物を捕らえる満足感は得られてないかも

一応ハレを隔離したあとに遊んだりもしてますが、皆さまなにかいい案はありますでしょうか?


Amazonで買ったおもちゃで先輩猫と遊びます - YouTube

今日の動画はそんなゆきちゃんのためにおもちゃを買いましたが残念な結果に終わった様子をまとめましたので、ぜひご覧ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。