ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

留守中の子猫さん

月曜日のお仕事お疲れ様です。

今日は子猫のハレ君のお話しです。
f:id:yu08ki20:20211108122209j:image

共働き世帯なので我が家のお天気コンビは留守番なのですが、ペットカメラで見たらのんと💦


f:id:yu08ki20:20211108121934j:image

 

下段にひいてたクッションが落ちて、水飲み場に侵食してる(泣)

ハレは反対側から飲めると思いますがクッションは乾かさないといけなそうです

 

ピッタリサイズぐらいのクッションだったのに暴れん坊の子猫さんでした

 

本日の動画は先輩猫のゆきちゃんにブラッシングしていたら、イライラしたゆきちゃんが子猫のハレ君に八つ当たりする動画です(笑)

www.youtube.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ブログランキングに参加させていただいています。

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村