ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

猫たちにキャットタワーをプレゼントしました

メリークリスマス🎅

先輩猫のゆきちゃんと子猫のハレ君のためにお世話係サンタがキャットタワーをプレゼントしました👏

 

アイリスプラザの木製タワーで1時間ぐらいで組み立てできました。

プラスドライバーと付属の六角レンチだけで特別な工具も必要ないので組み立てたは簡単に出来ました😆

 

ゆきハレに邪魔されながらも組み立て完了

ハレは新しいもの好きなのか早速登ってました。

展望台が金具むき出しなのでクッションとか暖かいなにかは必要そうです。


クリスマスなので猫たちにキャットタワーをプレゼントしました - YouTube

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

それでは皆様よいクリスマスをお過ごしください。