ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

おしりトントン大好き猫

最近の先輩猫ゆきちゃんのお気に入りはおしりトントン

ベッドでくつろいでるとお腹に乗ってきておしりトントンを要求してきます😅


f:id:yu08ki20:20211223215613j:image

気が済むまでトントンしてあげるんですが、なんか臭い😵

猫は甘える時に肛門腺から分泌液を出すみたいですがこれがめっちゃ臭い😵

どっかにう○ち付いてるの?と思ったんですがきれいな肛門🤭

お世話係が我慢するしかないですね。


おしりトントンが好きすぎる先輩猫とベットでくつろぐ子猫がかわいい - YouTube

 

最後までご覧いただきありがとうございました。