ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

実家から母が来ました

おとといまで実家から母親が来て、先輩猫のゆきちゃんと子猫のハレ君に接待をお願いしました。

人が苦手なゆきちゃんは母が家に入ってきた途端に猛ダッシュ💦

しばらくしたらゆきちゃんも慣れてきたのか姿は見せてくれましたが、結局最後まで触らせてくれることはなかったですね・・・

 

逆にハレ君は人間大好きマンなのですぐに匂いを嗅いであいさつを済ませて、母になでてしてもらってました。

実家では犬を飼っているんですが、犬好きの母もハレ君にはメロメロになってました

www.youtube.com

【お土産】おニュー猫じゃらしに思わず二本足ではしゃぐ子猫【二足歩行!?】 - YouTube

今日は母がゆきハレにお土産を買ってきてくれたので、そのおもちゃで遊ぶ様子をまとめました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。