ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

中身より外側な猫たち

Amazonから猫たちのカリカリが届きましたが、中身には反応せず、段ボールで大盛り上がり

猫あるあるですよね


Amazonからカリカリ届いたけど結局段ボールが好きな猫たちがかわいい - YouTube

今月からゆきちゃんのカリカリはピュリナワンのグレインフリー白身魚からヒルズサイエンスダイエットのチキンに変更してみました。

お試しの少量パックがカインズに売ってたので買ってみたら食いつき良かったので変更しようと思います。

ピュリナワンには一年ぐらいお世話になりましたが食いつきが悪くなってきたのでお別れですね。


f:id:yu08ki20:20211201213946j:image

人の上でくつろぐ子猫のハレ君

 

最後までご覧いただきありがとうございました。