ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2のその後


f:id:yu08ki20:20211130224502j:image

少し前に猫様用の自動猫じゃらしキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2を買って子猫を遊ばせていると投稿しましたが、3週間ぐらいで見事に飽きられました( ;  ; )

子猫のハレ君はヒモが好きみたいなので最初はヒモのアタッチメントでやっていたんですが2日ぐらいで壊されました(笑)

そのあとは羽のアタッチメントをつけていたんですが遊んだのは最初だけで今は動かしても見もしません💦

 

交換用のアタッチメントあるみたいなので新しいの買ってみます


猫のケンカ中にキャッチミーイフユーキャン2を動かしたらどうなるか実験しました - YouTube

最後までご覧いただきありがとうございました。