ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

先輩猫のウェットフード

イオンモールにあるPETEMOというペットショップに行ってきました

いろんな種類のウェットフードがあったので先輩猫のゆきちゃん用にNutroのチキン味買ってみました。

子猫の時から魚味のカリカリをよく食べてたんですけど、最近はチキン味のカリカリも食べるようになってきたので思いきって買ってみました。

 

ウェットフードの総合栄養食で魚味を見つけられなかったっていうのもあるんですが、さてゆきちゃんは食べてくれるのでしょうか?


Nutroのウェットフードを先輩猫にあげたら食べてくれました - YouTube


f:id:yu08ki20:20211207232500j:image

こちらがゆきちゃんです

 

最後までご覧いただきありがとうございました。