ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

先輩猫にワクチン接種してきました

今日は先輩猫ゆきちゃんの年一回のワクチン接種の日

我が家では3種ワクチンを受けさせてます

今年保護した子猫のハレ君は猫風邪持ちなのでゆきちゃんにもワクチン接種は欠かせないですね

 

ゆきちゃんにとっては久々の病院

キャリーにお気に入りのクッションを入れたら自分で入っていったゆきちゃん😆

入った瞬間にキャリーを閉めたので激おこのゆきちゃんは病院着くまでずっとクレームのニャー😾

でもビビりだから注射されるときはおとなしくなってくれました😅

 

帰ってからご褒美チュールあげたのですっかりご機嫌です

ゆきちゃん今日はお疲れさまでした


おしゃべり猫と遊んだりおしりトントンしてあげました - YouTube

今日の動画はそんかゆきちゃんと遊んだり、甘えさせたり、ゆきちゃんの魅力いっぱいの動画なのでお楽しみください


f:id:yu08ki20:20211227205508j:image

最後までご覧いただきありがとうございました。