ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

子猫のお昼寝の場所

休みの日はお昼寝に限りますね

ということで嫁の弁当を作り見送ったあとにお天気コンビのゆきハレとお昼寝

自分が布団に入ったら上に乗ってくるかわいい猫様たち。

ゆきハレの温もりに癒されながら寝落ち(幸せ)

 

しばらくして目が覚めるとゆきちゃんは一緒に布団の中。

ハレは?と思い見渡すもいない。

ハレ部屋にも、よく昼寝してるソファにもいない。

家中探して見当たらず、ゆきちゃんに聞いても答えてくれず(泣)

改めて寝室を探してみるといました。

なんと嫁の布団の中

布団の膨らみもなかったからいないと思ってましたが、小さすぎて気づかなかっただけでした。

我が家の平和な事件でした。

 

www.youtube.com

 

最後までお読みいただきありがとうございました。