ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

猫のうん○の隠し方

我が家には先住猫のゆきちゃんと子猫のハレがいるんですが、うん○の隠し方で個性があります


f:id:yu08ki20:20220121192141j:image

ハレ君は猫っぽくうん○前は猫砂を掘って、終わったあとも猫砂をかけて見えなくするんですが

ゆきちゃんは掘らないし隠さないんです😼

 

なのでブツがあるとだいたいどっちが犯人かすぐわかるんですが、皆様の猫さまたちはどちら派でしょうか?


【ぽかぽか】暖房のお世話になる猫たち - YouTube

今日の動画です

先日ブログに書いたハレがうん○付けてた日の様子です。

ご覧いただけたらうれしいです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。