ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

猫のお食事

先住猫のゆきちゃんの好き嫌いが多く難航していたカリカリ選びでしたがようやく決着しそうです


f:id:yu08ki20:20220122210438j:image

ゆきちゃんも食べてくれたのがロニーキャットフードです

https://petfoods.shop/smp/shopping/lp.php?p=ronnie

グレインフリーで鶏肉豊富なベルギー産のカリカリです

999円でお試しできたんですが、その時にゆきちゃんも食べてくれたので定期購入することにしました。

子猫にあげていいやつなのでハレ君も同じもの食べさせてます😼
【朝活】おはようから朝ごはんまでの猫の生態 - YouTube

今日の動画はそんなゆきちゃんとハレ君の食事シーンもある猫の朝活です。

ぜひご覧ください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。