ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

子猫のうん○が😭

家に帰るとなんか臭い😵

猫のトイレを見るとやっぱりあったうん○君

形状からしておそらく子猫のハレが犯人

黒い物体を片付けて着替えてもまだなんか臭い😵

というかハレが近くにいると臭いので見てみたら・・・

後ろ足にうん○付けて歩いてました😩f:id:yu08ki20:20220119123556j:image

お風呂に直行してハレの洗浄と床を水拭き

うん○付けてハレは嫌じゃなかったのかな?と思う出来事でした。

 

youtu.be

【猫あるある】買ったものよりダンボールで遊びたい猫たち - YouTube

今日の動画です。

猫あるあるの中身よりダンボールが好きな猫たちの様子を撮影しましたのでお楽しみください。

最後までご覧いただきありがとうございました。