ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

お気に入りのおもちゃ

先住猫ゆきちゃんのお気に入りおもちゃはお魚🐟️

f:id:yu08ki20:20220124123109j:image

これです。

すでに4代目になりましたが飽きないようで、ベッドの横に持ってきたり、人間たちが朝の準備をしてるときに持ってきたりといつも大事に抱えてます😻

 

でもせっかく遊んであげようとじゃらしてあげても、気分が乗らないときは無視されます😭

これも猫あるあるですかね😽

 


去勢手術に向けて保護子猫にエリザベスカラーの練習をさせたら可愛すぎました - YouTube

今日の動画です。

先日ブログに書いた子猫のハレ君の去勢手術を来月に迎えてるので、エリザベスカラーの練習風景をまとめました。

ミニライオンになったハレ君をぜひご覧ください😍

 

最後までお読みいただきありがとうございました。