ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

休みの日は甘えまくり

日曜日はおうちでダラダラが我が家の定番ですが、人間も猫も同じみたいです。

普段は共働きで家にいないお世話係たちが家にいるので猫たちも甘え方がスゴいんです😍

特に先住猫のゆきちゃんはいまだに甘えんぼでゴロゴロ寝っ転がってたらお腹の上に乗ってきて喉鳴らしながら寝始めるんです😍

あったかくていいんですが、ゆきちゃんが上に乗ってる間は身動きがとれなくてトイレにも行けません😩
f:id:yu08ki20:20220122212933j:image

こんな感じです

顔にゆきちゃんのひげやらなんやらあたってかゆい😅

平日は家にいないのでたまの休みは甘えさせてあげましょう😽


大きらいなブラッシングを拒否して遊ぶ猫 - YouTube

今日の動画はゆきちゃんにブラッシングしたかったんてすが、嫌がられちゃった様子をまとめました。

ぜひご覧ください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました