ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

ペットドア?キャットドア?

夏の冷房、冬の暖房の空気が逃げないように我が家では寝室にペットドアを付けてます、

これまでは猫がゆきちゃんが通れるように少しだけドアを空けてました。

やっぱり冷房がもったいないということで、今年の暑くなる前にDIYで取り付けました、

 

ちょっと不恰好だけどまぁ通れるからいっかと思ってます。

 

ゆきちゃんもすぐ慣れてくれたので問題なかったのですが、ハレにとっては得たいの知れないただの透明な壁😅


f:id:yu08ki20:20211213204434j:image

押せば通れるっていうはなんとなく理解してくれたみたいですが、慣れるまでは時間かかりそうですね😅


子猫がペットドア練習したり、ふみふみしたり、あくびしたりする動画 - YouTube

 

最後までご覧いただきありがとうございました。