ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

保護した子猫に名前つけました

猫風邪の子猫を保護して3日目

日に日に元気になっていく様子を見てうれしく思っています(*'ω'*)

 

さて、これから我が家にお迎えするにあたって重要なこと・・・

そう・・・

 

名づけです

 

お世話係2名でいろいろ案を出しました、

テン、レン、あずき、ふく、ティーダ、こたろうetc

 

どれもかわいい名前ですが、この子の名前は「ハレ」に決めました。

保護した日が気持ちのいい晴れの日だったこと、

すでに「ゆき」がいるので天気にまつわる名前がよかったことを考えて、

天候コンビを結成することにしました。

 

よろしければ動画の視聴と高評価をお願いします。

www.youtube.com

 

これからもゆきちゃん、ハレ君との生活をつづっていこうと思います。

それではまた明日👋