ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

保護した子猫がだいぶ元気になりました

1人で鳴いてる子猫を保護して2日目

初日はくしゃみ、鼻水、目ヤニが大変でお薬あげたけど明日はどうなるか心配でしたが・・・

 

朝様子を見に行ったら元気いっばいにご飯食べてくれました(^-^)

くしゃみも初日からはだいぶよくなったし、ほっと一安心

夜にはじゃらしを追っかけて走り回れるぐらい回復✨

とってもわんぱくな男の子でした

 

よろしければ動画のご視聴と高評価をお願いします。

www.youtube.com

 

 

先住猫のゆきちゃんもいつもと違うお世話係たちの行動に不信感マックス😞💦

いっぱい遊んで気分転換してもらいました😄

多頭飼いは初めてなのでゆきちゃんにも負担がないようにしないといけないですね


f:id:yu08ki20:20210928214042j:image

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

また明日👋