ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

認知シャッフル睡眠法

今週のお題「眠れないときにすること」

いつも私は寝つきもよくて眠れない日がほとんどないんですが、

私が寝た後のいびきで妻が寝れずにイライラしてるみたいです(ごめんなさい)

 

そんなときにYouTubeで「認知シャッフル睡眠法」というのを見つけてきました。

簡単な単語を思い浮かべて、その単語の頭文字から始まる全然違う言葉を考えていくものらしいです。

YouTubeにいろんな動画が出ているようなので、気になった方は是非探してみてください。

 

うちのゆきちゃんはたくさん遊ぶので夜も私と一緒に熟睡ですzzz

www.youtube.com