ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

明日仕事すればまた休み

私も妻もカレンダーどおりのお仕事なので今週はとても精神衛生的に良好でした

ゆきちゃんもお世話係がずっと家にいるので甘えんぼ全開です^^

f:id:yu08ki20:20210921203426j:plain

人の手を器にしてますね(*'ω'*)

 

今日の動画はお世話係1号が帰って来た時のゆきちゃんの熱烈歓迎モードと私たちの日常を切り取っています。

www.youtube.com

こんな歓迎されたら仕事の嫌なことなんて忘れますね(^_-)-☆

 

さて、今週のお題「肉」ですね🍖

今日は妻の分は他人丼(豚肉です)と自分の分はレバニラにしました(*'ω'*)

f:id:yu08ki20:20210923211855j:plain

妻がレバー嫌いなのでどうしてもレバー食べたいときは別にもう1品作る必要があるのです・・・

どちらもおいしく完食しました(*'ω'*)

でもニラってなんであんなに歯に挟まるんでしょうね(´;ω;`)ウッ…