ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

ブラッシングの大変さと業務スーパーの偉大さ

なんでうちの猫は自分で毛繕いはいっぱいするのに人間がブラッシングしようとするとあんな嫌がるんでしょうか?
いつもガチギレされてこっちは悲しいです😖💦

www.youtube.com

ファーミネーター買ってみてよかったと思うのは、少ない回数でたくさんとれるのでゆきちゃんにはあってたことですね。
ブラッシング嫌いの猫様にお困りの方はお試しください。
f:id:yu08ki20:20210921203426j:plain
人の手を器に水を飲むゆきちゃん



さて、今週のお題「肉」
みんな大好き業務スーパーでセール中のお徳用ソーセージ買ってみました🍖
f:id:yu08ki20:20210921202649j:plain
デカッ!!( ; ロ)゚ ゚



今日はパンに挟んでサンドウィッチにしていただきます😋
f:id:yu08ki20:20210921202746j:plain
栄えしない(´;ω;`)ウッ…



f:id:yu08ki20:20210921202751j:plain
味はまずまず鶏肉が主原料なので味は淡白で、皮もパリっとまではいかないです
肉汁を求める方には向かないかもしれませんm(_ _)m
とにかく安いのがいいという方にはオススメです

それではまた明日