ゆきもりっ!ブログ

猫のゆきです。可愛い女の子です。

仕事を休みの日がゴロゴロするのが一番

ハレを保護したこともあり、急遽この3日間を夏休みにしましたが、

心配していた猫風邪の症状もかなり良かったので看病の必要もなく、

とても平和なお休みをいただきました(*'ω'*)

 

そんなゴロゴロ休日を我が家のお天気コンビのゆきちゃんとハレも満喫していました(^^♪

是非ご視聴いただき、チャンネル登録または高評価をお願いします。

www.youtube.com

 

 

さて、ハレも落ち着いてきたことだし、そろそろゆきちゃんとの面会もさせないといけないなと思う今日この頃です。。。

ゆきちゃんがすんなり受け入れてくれることを期待しています(;^ω^)

f:id:yu08ki20:20211001205307j:plain

お腹の上で毛づくろいするハレ

本日もお読みいただきありがとうございました。